SSブログ

この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説 のはなし [映画]

DSC02818.jpg
劇場版 このすばのはなし




DSC02832.jpgDSC02831.jpg

るみなー先生「劇場版 このすばを見に行った。イメージを見たときはアニメ版のちょっと作画崩壊残念な感があったので不安であったが特典付き前売りを買っていたので行こうか…。と言うつもりで見に行ったが、面白かった。」

DSC02833.jpg
※この絵を見たときは外れた…、と一瞬思った。

せりあさん「ギャグも程よく入っていて、かつ各キャラクタが生き生きと描かれている。今回のめぐみん&ゆんゆんのキャラも掘り下げられ、いい娘になっていますね。」


モテ期入りました。

実際としてはストーリーもいい感じだし、めぐみんやゆんゆんだけでなく他のキャラクターも活躍するシーンが有る(出番がないのは街に残った人くらい)

DSC02824.jpg
※新宿のEJシアターではこのすばカフェがあり荒くれ者さん(CV稲田徹)がお出迎え。

せりあさん「なぜ荒くれ者…?」
るみなー先生「いや、このすばイベントでも出番あるし重要なんだよ。きっと。」

DSC02821.jpgDSC02813.jpg
※展示はサッキュバスさんの部屋と各キャラの武器、武器に触れると特別なアニメが再現されるぞ。

DSC02826.jpg
※このすばの定番メニューと言ったらしゅわしゅわ。あなたの心の中のミツルギさんと乾杯しよう。

せりあさん「ミツルギって誰ですか?」
るみなー先生「そりゃ、注文名簿に記入した人の名前だ…」


この素晴らしい世界に祝福を!16 脱走女神、ゴーホーム! (角川スニーカー文庫)

この素晴らしい世界に祝福を!16 脱走女神、ゴーホーム! (角川スニーカー文庫)

  • 作者: 暁 なつめ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/08/01
  • メディア: 文庫


「この素晴らしい世界に爆焔を!」Art Fan Book 2019夏

「この素晴らしい世界に爆焔を!」Art Fan Book 2019夏

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/11/29
  • メディア: 大型本





nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

安倍しぐさ

安倍とヤクザと加計学園


   安倍晋三&稲田朋美&自民
    /       \
 加計学園  ーー  在日ヤクザ

「橋下徹の親父と叔父は暴力団員だった。それが人格形成に影響したことは事実である」と認定  by 木沢克之(加計学園関係者、アベ友、最高裁裁判官)
 ナチスフリーメイソン 高須克弥  極東会会長 曺圭化(在日朝鮮人 、松山眞一) 稲川会会長 辛炳圭(在日朝鮮人 、清田次郎) 最高裁判所長官 (NHKの味方) 寺田逸郎

古賀詳二「桜を見る会」コガソフトウェア ,日韓軍事情報包括保護協定

 06-6536-7600 MinoruOonaka大仲穣 03-5219-3375
by 安倍しぐさ (2019-11-15 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。