SSブログ

東京アラート解除 [よもやま]

DSC00919.jpg
東京アラートとはなんだったのか




せりあさん「今日で東京アラートは解除されますね。結局警告的な意味だけで何があったのかという感じでしたね。」

DSC00907.jpgDSC00917.jpg
※都庁までしか見れてない

るみなー先生「警告を発するというのは無意味というわけではないんだけどな。緊急事態宣言を戻さずに仕事をした感を出せるし」

るみなー先生「しかしアラート解除からすぐステップ3に移行というのはどうかとは思った。ホストとか夜の街クラスターは結局守らないし意味ないよな。ということになったんだろう。」

DSC00924.jpg
※ここが夜の街クラスターだ。

この解除が吉と出るか凶と出るかわからないが、コロナ感染は防ぎたい。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。