SSブログ

はめふら放送記念展のはなし [ゲーム・アニメ]

IMG_4551.JPEG
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…展のはなし




るみなー先生「今回はBOOKMARK浅草橋にて開催中の「はめふらアニメ放送記念展」にお邪魔してきた。」
せりあさん「悪役令嬢ものは女性がターゲットになっているものが多いイメージですがこのアニメは男でも十分楽しめますね。知人のアニメ評論家も持ち上げてましたし。」
るみなー先生「シルリンとしてもプリヤからいまいちだったが棒振り、はめふらと確変を引いているので楽しみではある。」

IMG_4535.jpeg
※展示は各話、キャラクターのイラスト、グッズ販売など。台本の展示もあるが撮影は不可だ。

IMG_4510.JPEGIMG_4511.JPEG
※カタリナの行動原点の、カタリナノートと脳内会議。FLのゲームパッケージはVI●Aっぽい

IMG_4541.JPEGIMG_4539.JPEGIMG_4537.JPEG
※イメージイラストとか

IMG_4519.JPEG
※POPとか

いよいよ最終回だが、今後も楽しみです



TVアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」プレリュードブック

TVアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」プレリュードブック

  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2020/04/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… コミック 1-4巻セット

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… コミック 1-4巻セット

  • 作者: ひだかなみ
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2019/10/25
  • メディア: コミック



「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」 Blu-ray vol.1

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」 Blu-ray vol.1

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2020/05/27
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

東京アラート解除映画の日 -AKIRA- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。