SSブログ

ふなっしーカフェのはなし [グルメ?]

DSC00796.jpg

ふなっしーカフェの話




るみなー先生「渋谷に行ったついでに、ふなっしーカフェを覗いてみた。さすがに最近は入場にも余裕があるようだ」
せりあさん「ふんふん」

DSC00788.jpg
DSC00804.jpg
※店内の様子


DSC00746.jpgDSC00742.jpg

るみなー先生「ふなっしーカフェと言っているだけあって、店内ふなっしー関連でいっぱいだ。ふなごろーとか言うのもいたような気がしたが、そっちのグッズはなかったな」
せりあさん「・・・さすがに食事どころで芋●はやばすぎるでしょう。」

DSC00744.jpg
※メニュー

DSC00808.jpg
とりあえずふなバーガーを頼んでみる。パンズが黄色と水色のふなっしー色になっていた

るみなー先生「感想としては、とりあえず作ったと言う感じかな、これが1200円するのでふなっしーグッズとかそういう人が目当てなら十分なのだが、グルメとしては少々・・・と言った感じだ。マクドナルドの最近のダブルチーズバーガーの値段に満足できる人であれば問題はないかもしれない。」
せりあさん「率直な感想、ありがとうございます。」
るみなー先生「見た目には、イリュージョンふなっしーのほうがふなっしーメニューとしては面白かったのでそっちを注文しとけばよかった。 」

DSC00748.jpg
サイン色紙

せりあさん「これも本物かどうか考えさせられる色紙です」




週めくりふなっしー 2016年 カレンダー 卓上

週めくりふなっしー 2016年 カレンダー 卓上

  • 出版社/メーカー: ハゴロモ
  • メディア: オフィス用品



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。