SSブログ

富士急ハイランドに行ってきた ~リサとガスパール [旅行記]

DSC01036.jpg

富士急ハイランドではキャラクターも出しています。




るみなー先生「富士急ハイランドのほうも大体見たので、リサとガスパールタウンのほうへ行こう。」
せりあさん「昔SONYビルでイベントやっていたキャラクターですね」

DSC00887.jpg
※フランス生まれのゆるキャラ。リサとガスパール

DSC01035.jpgDSC01032.jpg
※リサとガスパールタウンの様子

るみなー先生「基本、会場時と終了のときにしか行かないので、きぐるみ等があるかは不明だ」
せりあさん「でも、町並みとかフランス風にしててそれなりにおしゃれです。」

DSC01034.jpg
※エッフェル塔とか

せりあさん「エッフェル塔とかもあります。」
るみなー先生「絶叫マシーン苦手の人は、ここやエヴァ、トーマスとかを見る方法もあるな。 」

DSC00891.jpg

るみなー先生「ショップ内ではリサとガスパールのぬいぐるみや雑貨、お菓子等が売っている。 こういうキャラクター物もいいな。ここまでなら入場料もかからないし。」
せりあさん「問題は遊園地行く人は入退場時しか行かないということでしょうね」
るみなー先生「その辺は仕方あるまい」


富士急ハイランドに行ってきた



リサとガスパール ゆうえんちへいく

リサとガスパール ゆうえんちへいく

  • 作者: アン グットマン
  • 出版社/メーカー: ブロンズ新社
  • 発売日: 2013/06/12
  • メディア: 大型本



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。