SSブログ

ワンフェス2014SUMMERにいって来た  ANIPLEX+ [フィギュア・お人形]

DSC05009.jpg

今回のワンフェスでANIPLEX+が初参加です




DSC05047.jpg

るみなー先生「次はANIPLEX+がワンフェス初参加な訳だが。」
せりあさん「Twitter企画で豪華景品が当たるというものですね」
るみなー先生「基本はANIPLEX通販なので、物を確認する頃には通販締め切りだったりするわけだが・・・」

DSC05026.jpgDSC05024.jpg
SAOアスナと直葉

せりあさん「シノンのほうも発売決定だそうです。」

DSC05012.jpg
マミさんも新規販売されます。


DSC05020.jpg
※悪魔ほむら

るみなー先生「これはまどマギ原画展にも出ていたが、着色Verだな。」


DSC05030.jpgDSC05016.jpg
※他にもまどかやほむら

るみなー先生「こっちのまどかは実物を見て買おうと思った頃には締め切られてとても残念な思い(尼で買うと26000もする!)をしたものだ。 せっかくツイートしたのだから、ここは何とか手に入れたいが、」
せりあさん「たぶん外れると思います。」

ワンフェス2014SUMMERにいって来た






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。