SSブログ

12/20は東京駅設立100周年です。 [取材記事]

tokyosuika.jpg
日本では西瓜で買い物ができるとききます。




DSC08763.jpg
るみなー先生「東京駅も昔の姿になったし、100周年になったということで記念SUIKAを買ってみようかと」
せりあさん「新しいもの好きにも困りますな」
るみなー先生「鉄道博物館とかでは記念SUIKAとかなかったからな。 でもたくさん販売するらしいし、何とかなるんじゃないか?(結果は報道の通りだったが)」

DSC08771.jpg
DSC08776.jpg
DSC08770.jpg
※東京駅前の集団



るみなー先生「我々が来たときには既に終わっていたのだが、この団体は凄いな。」
せりあさん「模型も壊されたみたいです、展示まで破壊するのはどうかと思いましたが。」
るみなー先生「まぁ、再販されるので大丈夫じゃないかな? 遠くから来る方にはたまったものじゃないが。」

DSC08751.jpgDSC08754.jpg
せりあさん「警察沙汰で大混乱になってしまったのが残念ですが、階下のSL広場の方でも展示があります。VRで東京駅の映像紹介や写真展になります。」
るみなー先生「さすがに新幹線開業とか言っても映像は普通の新幹線ホームだったな。」


RAIL WARS! 1 [Blu-ray]

RAIL WARS! 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



タグ:東京駅
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。