SSブログ

内田真礼のPENKIのリリイベの話 [ライブ・声優]

DSC03268.jpg

まれいたその1stアルバムPENKIのリリイベの話




るみなー先生「内田真礼PENKIのリリイベに参加してきた。この間のデレマス3rdにもまれいたそは参加していないので悲しい。」
せりあさん「まれいは、その前のANIMAXで見に行ってたじゃないですかー」
るみなー先生「まぁそうなのだが、やみのま!が見れないのは残念だったのだ。」

リリイベでは今回のアルバムの曲目に合わせたトークとミニライブになる。

まれいたそ登場、衣装はPENKITシャツと白基調だ。
司会「まれいさん、実にかわいいですねー。公式Tシャツとの雰囲気もいい。自分も着たいけど6LTシャツなんて誰も買いませんよね(w)」
などと、軽い会話で盛り上がる

その後、司会の人がくじを引き、曲名に合わせたテーマでトークを行う
最初の人は、だいごろうさんだったが、まれいたそ「五郎丸さんいらっしゃいますかー」ととちる。

照れの五郎丸ポーズ(してません)

今回の曲はWinter has Comeなので冬のまれいをテーマに

--親しい人がくしゃみをしたので、まれいさんらしくティッシュを渡してみてください
司会「では、私がゆうまたそをやります」
まれい「[exclamation]
(一瞬まれいが微妙な空気になる)

にせゆうま「へっくち、ねーちゃん鼻水出たよ。何かない?」

まれい「・・・。ほら、風邪ひいたの?ほら、ティッシュ」

・・・こんな感じでトークが進み、ミニライブ

まれい「準備できたよ! やみのま!(お疲れ様です)」

やみのまー

ライブの曲は

Winter has Come
世界が形なくしても
Hello, future contact!

の3曲でした

るみなー先生「面白かった、さすがまれいだ。今度のライブも楽しみだな。」



内田真礼 1st ALBUM PENKI(BD付限定盤)(CD+BD+PHOTOBOOK)

内田真礼 1st ALBUM PENKI(BD付限定盤)(CD+BD+PHOTOBOOK)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2015/12/02
  • メディア: CD




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。