SSブログ

北斗の拳 -世紀末ザコ伝説- [ライブ・声優]

ザコのザコによるザコのための伝説!!




るみなー先生「今回は演劇の取材を行ってみようと。で、北斗の拳-世紀末ザコ伝説-だ」
せりあさん「TVでも宣伝されていましたが・・・。るみなー先生のことだから、『レヴュースタァライト行こう』とか言うのを期待してましたが。」
るみなー先生「さすがの原理といってもすべて行けるわけじゃない。応募期間を忘れていたのでダメだった。 こっちは冗談で応募したら当選したのでまぁ一見の価値ありかと。」
せりあさん「その運がアイマスに適応していてくれたらとは思いますね。」
るみなー先生「その点は同感だ。」

DSC02262.jpg
※パチンコ北斗の拳の台のPRとか

DSC02256.jpg

ザコ -北斗世界におけるそれは、自由に生き、殺し、食らい、
そして最後はあるものは切断され、爆散する。

るみなー先生「舞台は北斗の拳の序盤のケンシ〇ウに倒される前のエピソードになっている。」

とはいえザコといっても有名な舞台俳優を使ってるのでイケメンだったりする。
劇が始まると観客席から多くのザコが登場

第1シーン
核戦争が始まって、シェルターにいるニートがデカい婆(母親)に進められて拳王軍に入隊する話

第2シーン
拳王軍に入った隊員が、拳王様(ラオウ)とザコの代表(ジャギ)について語る話

第3シーン
ザコ同士の確執、ザコはより強いザコに虐げられ
ザコはより弱いものに暴力をふるう

るみなー先生「大体こんな話だ」
せりあさん「ジャギは一応はザコじゃないんですけどね、レイの留守中に妹を誘拐するくらいの小賢しさはあるし。レイやシンにとても勝てそうじゃないですが。」
るみなー先生「そりゃ、劇中でもその他扱いされてるし、とりあえずA応Pの人にごめんなさい扱いされたのは笑った。 あと種籾奪うのに必死すぎだろ。」

ナレーションは千葉繁、曲はクリスタルキングとそうそうたるメンバー
役者の人も結構ノリノリで
汚物は消毒ださんも結構な人を使ってたりと


劇としては、これからも公演が続くようです







タグ:北斗の拳
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。