SSブログ

アイドルマスター発売 [ゲーム・アニメ]

せりあさん「るみなー先生、アイマスですよ、アイマス。」
るみなー先生「バカモノ、先生ではない。プロデューサーと言え[指でOK]
せりあさん「…、ハイハイ。で回収した時の写真があります」

P1010042.jpg

るみなーP「まぁ、思えば色々あったな…、Xboxだけにしか出てなかったから今までぜんぜん遊べなかったし。Xボクサーが本当にうらやましかったよ」
せりあさん「そこまで欲しかったなら箱○買ったらいいのに…」
るみなーP「でも待ったおかげでミクさんとのコラボもあるしね、今回は追加ディスクも大量に出るみたいだからもの凄いボリュームで楽しめそうだ」
せりあさん「箱○でアイマスが出た時は、PS3ではアフリカ(笑)しか出て無くて、かなり悔しい思いしてましたね」
るみなーP「アフリカも決して悪くは無かったのだがな・・・」
※やっぱりるみなーPとしてはカバやシマウマの写真よりアイドルの写真を撮っているほうが楽しかったのでした。



るみなーP「とりあえず、この発売を実感するために池袋に行くぞ」

P1010009.jpg
※池袋トヨタアムラックス

るみなー先生プロデューサーに届いたメールの一部引用

======= アムラックストヨタ メールマガジン 2011 10/27号 =======        ☆★ アムラックス東京&メガウェブ ★☆  アムラックス東京では人気ゲーム「アイドルマスター2」とのコラボイベント  を開催中♪  プリウスαデコレーションカーの展示に加え、館内では人気キャラクター  菊地 真の声でイベント紹介アナウンスも流れます。ライブで実際に使用  された衣装やアニメ台本の展示もあわせてご覧ください。  さらに、菊池 真 仕様デコカー「Vitz」に乗って、真のメッセージや楽曲を  聞きながらのドライブも!45分間のタイムレンタルが無料でお楽しみいただ  けます。こちらは人気のため予約が取りづらい状況となっております。  ぜひご予約してご乗車ください!


るみなーP「アイマスプリウスだ!!」
せりあさん「プロデューサーさんあんまりはしゃがないで下さい」

P1010015.jpgP1010018.jpg
P1010020.jpgP1010024.jpg
るみなープロデューサーを待っていたのは、アイマス仕様のプリウスであった。
しかしTOYATA-USAはミクさんだし、スバルとトヨタは始まりすぎだろう・・・


P1010031.jpgP1010033.jpg

るみなーP「画面にはアイマスのデモが、柱にはポスターがたくさんあるぞ」


P1010034.jpgP1010029.jpgP1010028.jpgP1010026.jpg

るみなーP「設定資料集に衣装まであるぞ、本当はアイマスVitzに乗ってドライブしたかったんだが・・・仕事帰りなので間に合わなかった。間に合っていたらサンシャインで仕事している友人も無理やり誘うところだったんだが。」
せりあさん「間に合わなくて本当に良かったです[あせあせ(飛び散る汗)]



せりあさん「まぁ、それはいいとしてレビューのほうはどうですか?」
るみなーP「池袋のをおってるだけで終わってしまった。また後日な」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。