SSブログ

1月のゲーム発売日 [ゲーム・アニメ]


DSC00294.jpg

1月のゲームの話です

せりあさん「今月はたくさんゲームが出ていましたね。」
るみなー先生「そうだな、おかげで今月も出費が激しいわ。」

DSC00236.jpg
相変わらずの店の外まで出てくる行列。

るみなー先生「とりあえず回収はしとかないとな。今回の買った作品は」

大図書館の羊飼い
時計仕掛けのレイライン
神様と運命革命のパラドクス
夏の終わりのニルヴァーナ

るみなー先生「・・・こんなところかな。」

るみなー先生「他の秋葉原のほうの写真も撮ってみた」

DSC00392.JPG
※アニメイトでやっていたさくら荘のペットな彼女のましろのお部屋Ver??

DSC00395.JPGDSC00396.JPG

るみなー先生「ゲーム化のためのグッズと台本の展示がある。」
せりあさん「さすがにサムゲタンの台本はなかったことになっていますね。」
るみなー先生「変なことを思い出させるな。そのほかの部分は問題ないのだからそのことは忘れてみてるんだから。」

DSC00388.JPG
※今度の期待作、アニメもやってる閃乱カグラのPOP

せりあさん「そういえば、今回Vitaのゲームは買わなかったですね?」
るみなー先生「完全に油断した。さすがにもう売り切れていたのが残念だ。」




時計仕掛けのレイライン -残影の夜が明ける時- 初回版

時計仕掛けのレイライン -残影の夜が明ける時- 初回版

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト:ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。