SSブログ

ウルトラマンフェスティバル [取材記事]

DSC00589.jpg

ウルトラマンランドも終了してしまうので、ウルトラマンには夏休みしか会えません。

るみなー先生「今回は化物語のついで、近場ではやっぱりウルトラマンフェスティバルしかなかった。 実はプリキュアもネタにしてみたい気がしたが、それだけの度胸はなかった。」
せりあさん「twitterのネタのためにここまでするのもアホですからね」

DSC00616.jpg
入り口にはバルタン星人

DSC00618.jpgDSC00620.jpg
ウルトラマンがお出迎え

DSC00623.jpg
DSC00621.jpg
※怪獣たち

るみなー先生「ウルトラマンも久しぶりだな、最終日まじかで○○円だから来て見ただけなのだが、意外と当たりかもしれない。同じ価格帯では化物語展よりこちらのほうが上だ、もう少し頑張ってくれシャフト。」

DSC00485.jpg
せりあさん「カネゴンさんの自宅風景です。 牧場投資には注意ですよー(違)」

DSC00638.jpgDSC00519.jpg
せりあさん「他にも、怪獣関連の小物も」

DSC00637.jpg

せりあさん「今回の大物は手に乗れるウルトラマンギンガです。」
るみなー先生「こっちは高さがとれる会場だからこういうのは絵になるな。 去年のマクロスをここにしてくれればバトロイド形態もできたのに。」

DSC00646.jpg
※ウルトラの父とウルトラの母との撮影コーナー、ウルトラマンは卵生だった!?)

DSC00624.jpg
DSC00636.jpg
※他強そうな怪獣

るみなー先生「ステージコーナは撮影禁止だったけど、ムサシ隊員のトークショーや握手会とかをやっていた。お子様に大人気だ。」
せりあさん「どっちかというと奥様方のほうがやる気満々でしたけどね」
るみなー先生「そういうものだろう」

ultara_musashi.jpg
杉浦太陽ウルトラマンに変身してきました -杉浦太陽BLOG






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。