SSブログ

みくまん! [グルメ?]

DSC00248.JPG

せりあさん「今回はミクまんを試してきました。」
るみなー先生「こっちの近所にはファミマはないからな。仕事場からちょっと出たらファミマがあるお前のほうが適任だろう。」
せりあさん「それがなかなか簡単にはいかなくて、ちゃんと『初音ミクまんください』といったのに肉まんが渡されてしまった。訂正したらとても恥ずかしい。」
DVC00054.JPGDVC00053.JPG
せりあさん「ちなみにそこに写っているおみやげの未来[ミク]野菜、緑のジュースの価格は158円です」
るみなー先生「42円も安いな」
ミクさん「だから飲んで 私の野菜ジュース 価格は158円~[るんるん]

せりあさん「ミクくじもやってみたかったんですが、店頭に品物が並んでいるのに抽選券が置いていませんでした。」
るみなー先生「おや?」
せりあさん「店員に聞いたら、朝もうみんな買われていったそうなので勤務時間後に取りに来るとの事でした。」
るみなー先生「うーむ、その手があったかというか金持ち杉だろ[たらーっ(汗)]


池袋のラッピングファミマ

DSC00258.JPG
せりあさん「ついでに帰り道だったから、池袋のラッピング店舗にもいって来ました。」
るみなー先生「うむうむ」

DSC00257.JPG
※入り口
DSC00251.JPG
※側面

DSC00256.JPGDSC00255.JPG

せりあさん「時間のせいか、あまり見ている人はいませんでしたが、店内はミクデコレーションがされていました。」


初音ミク 5th Birthday
~夏の終わりの39祭り編~その1
~夏の終わりの39祭り編~その2
~初音祭編~
~ミク八景島編~その1
~ミク八景島編~その2
~ミク八景島編~その3

~ミクカー編~その1
~ミクカー編~その2
~ミクカー編~その3
~ミクカー編~その4

~VITA 初音ミク -Project DIVA- f 編~
~みくまん編~


MIKU NO POP(ラバーストラップ&特製イラストクリアファイル同梱)

MIKU NO POP(ラバーストラップ&特製イラストクリアファイル同梱)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UMA
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。