SSブログ

ウソツキは恋の始まり [ゲーム・アニメ]

DSC09966.jpg
ニセコイのオンリーショップに行ってきました




るみなー先生「今回はアニメイトのニセコイオンリーショップの話だ。 最終回も近くなってしまったけれど今回の話とか小野寺さんが相変わらずステキだった。」

DSC09955.jpg
※全員集合のスタンディ。上のほうには鍵と錠前もある

せりあさん「最近の展開では(特に原作)、鍵は何のためにあるのか少々疑問に思ってしまいますが・・・」
るみなー先生「そういうのは、言ってはいかん。 感じるんだ。」

DSC09958.jpgDSC09959.jpg
DSC09960.jpgDSC09961.jpg

DSC09963.jpg
※凡矢理高校学生服

せりあさん「今回は学生服へのおさわりが許可されています。しかし過度のおさわりは禁止です。」
るみなー先生「抱き枕カバーのほうも展示されていたが、こっちにもおさわりが出来る。 そっちにおさわりするのにはある意味勇気がいるが・・・。」

DSC09964.jpg

せりあさん「各BDの特典の展示と、アニメグッズの販売がありました。」

せりあさん「他にも、ニセコイファンたちの思いをつづるメッセージボードがありましたが、こちらは今のところ小野寺さんが多いですね。」
るみなー先生「その辺は仕方ないだろう、しかしYさんの参戦しだいでは状況も変わるのではないだろうか?」
せりあさん「いやいや・・・」

IMG_0683.jpg
IMG_0559.jpg
※他見つけてたニセコイの看板

他にも中の人の色紙とかもあり、東山さんのぜか○し千棘イラストとか入ってました。
こういうのを見てみるのもいいかも



ニセコイ ねんどろいど 桐崎千棘 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

ニセコイ ねんどろいど 桐崎千棘 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



タグ:ニセコイ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。