SSブログ

ダンボーをさがせ! [美術展・博物館]

danboo.jpg
サンシャイン水族館では、ダンボーとのコラボをやっています。




るみなー先生「今度の任務は、サンシャイン水族館に入り、ダンボーを可能な限り見つけてくることだ。」
せりあさん「水槽の中にダンボーが隠れているみたいですね。」
るみなー先生「さすがに展示的には、昔の深海少女みたいに入っていれば面白いのだが、残念ながらそうではないだろう。」

DSC09561.jpg
※大きいダンボーが目印

DSC09573.jpg
DSC09563.jpg
各種水槽をのぞいてみるが、なかなか見つからない

せりあさん「なかなか見つからないですね・・・」
るみなー先生「・・・そうだな、水槽の手間を考えて、思い切った配置にはしていないようだ。 その辺は八景島とかを見習って欲しかったがな。(10F 水槽にはダンボーはいませんでした)

DSC09585.jpg
ようやく発見

せりあさん「ようやく見つけました。しかしサイズ的にはリボルテックよりも小さいですね。」
るみなー先生「探すのは大変だぞ・・・」

DSC09582.jpg
やっぱり、水槽には影響が少ないところにいます

るみなー先生「やっぱりそうなるよな」

DSC09569.jpgDSC09565.jpg
DSC09567.jpgDSC09557.jpg
後は外でアシカやペンギンを見たり。

るみなー先生「ダンボーのほうはおまけという感じではあったが、水族館のほうはそこそこに楽しめた。」
せりあさん「次は、もっと面白い企画があると、ですね。」


リボルテック ダンボー・ミニ コンセプトモデル【ドイツIII号戦車G型熱帯地仕様】

リボルテック ダンボー・ミニ コンセプトモデル【ドイツIII号戦車G型熱帯地仕様】

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。