SSブログ

まったく、ゆいかおりは最高だぜ [ライブ・声優]

人気急上昇の声優ユニットゆいかおりのライブレポです。




せりあさん「本日は、ゆいかおりSPECIAL LIVE「LUCKY TUNES!!」に行ってきました。」
るみなー先生「当たるとは意外だったな、なんか最近仕事がうまくいかないのはこれに運が吸い取られているからかも知れん。 プチミレディアのほうは外れてしまったがな。」
せりあさん「ブラブレも当たってるし、十分じゃないですか。」

CA3I0531.JPG
※会場はディファ有明。以前ミクさんのイベントのときに行ってきたところだ。

るみなー先生「厳正なる抽選のため、入場時には顔写真付きの身分証明書が必要である。ラブライブ3rdの時よりも厳重じゃないだろうか(実際にドナドナされた人もいました)」
せりあさん「自分らの場所は、階段席の前のほうちょっと遠くではありますが見易さとしてはまずまずですね。」

演目はミニライブとトークショー



曲目(記憶とネットより)

LUCKY DUCKY!!
Puppy Love
恋するストール
もうひとりの私
Blitzallies
圧倒的なGO!!
Intro Situation
Our Steady Boy
LUCKY DUCKY!!

るみなー先生「今回は次回の新曲(Intro Situation)の披露もあり大いに盛り上がった」

こんどのCDは7月発売ですよー、バースディライブもやるので楽しみにねー

後ろの人「うおぉぉぉー、楽しみだよー、30枚買うからねー」
るみなー先生&せりあさん「え!?」

CA3I0534.JPG
※花(大規模ライブでないので少々少なめ)

せりあさん「最近AKBの人も襲われたので、こうイベントが下火になったら大変だなぁとおもう。AKB自体は特にファンというわけではないが、売り方に問題があるとは感じざるを得ない。」
るみなー先生「まあ秋元が悪いんだけどね。」
せりあさん「twitterの話題では将来はこんな形で握手会が行なわれるかも、だそうです。」




るみなー先生「こんな形で握手で、しかも楽屋では「うわーキモオタにさわられちゃったョー」とか思われていたらチキンハートの俺には耐えられないな。 でも、カツ丼とか出るイベントだったらネタとして参加するかもしれない。」

せりあさん「でも、今回のライブを見た感じマナーは良い感じだったので、ゆいかおりさんにはこのまま色々続けて欲しいですね」

るみなー先生「まったく、ゆいかおりは最高だぜ」


Intro Situation(初回限定盤)(DVD付)

Intro Situation(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2014/07/02
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。