SSブログ

Burstの日 [ゲーム・アニメ]

DSC07818.jpg
るみなー先生「ちょっと今日は今までのミクさん一辺倒だった記事を反省して、別の記事を書こうと思う。」

せりあさん「一体どうしたんですか? あっ、Burstといえば、Vitaでゴッドイーター2の発売決定、おめでとうございます。」

るみなー先生「それなんだが、実は初音ミクと同時に買っていたゲームがもう一本あってだな・・・なんとそちらのゲームもVitaに来ることが決まったのだ。」

せりあさん「な、なんだってー!!(乳」

るみなー先生「うーむ、完全にシカトこいて、ミクさんの記事ばっかり書いてごめんなさいです。今日はこっちのおっぱいを持ち上げます。」

DSC07817.jpg
初音ミクと一緒に衝動買いした閃乱カグラ。まさかVitaにくるとはびっくりである。
ちなみに隣にあるのはマーベラス繋がりの王様物語である。

DSC07818.jpg
もちろんるみなー先生はゴッドイーター2もえらい楽しみにしています。

楽しみついでにとりあえず自キャラ晒しておきます。
DSC07820.jpg

せりあさん「いや、いつもの事ながらこう先を読んだネタをいちいち仕入れてくるっていうのはどういうことですか」
るみなー先生「知らんがな」


閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-

閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-

  • 出版社/メーカー: マーベラスAQL
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。