SSブログ

劇場版 モーレツ☆宇宙海賊! [映画]

IMG_1695.jpg
さぁ、映画の時間だ!




るみなー先生「今月の映画の日は、モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵-とTIGER&BUNNY The Risingを見に行ったぞ。」
せりあさん「1000円とはいえかなり見てますね、他にも見る映画はあるので3月は忙しいですよ。」

るみなー先生「おっと、始まるぞ」

にんにく♪ おーでーんー♪ 今月の1枚なう[るんるん]

せりあさん「主題歌はTV版と同じですね。」
るみなー先生「この間の一挙放送で、微妙にハイなときに見たとはいえその歌詞の覚え方はいかがなものか?」



映画としては、セレニティ編に話が近いようなかんじか・・・

せりあさん「モーパイのTV版の雰囲気を良く残したような作品でしたね。」
るみなー先生「TVでやっててもいい感じではあるんだが・・・、こういう時期に劇場版をやるのにも色々あるのだ。」

IMG_1696.jpg
※下のフロアではモーパイのテーマショップが

IMG_1698.jpgIMG_1703.jpg
中は撮れないので、外のフィギュアの撮影



劇場版 「モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵-」 加藤茉莉香

劇場版 「モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵-」 加藤茉莉香

  • 出版社/メーカー: メガハウス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。