SSブログ

七森中☆さみっと [ライブ・声優]

IMG_2490.jpg

ゆるゆり七森中さみっとの話です。




IMG_2473.jpg
※今回の会場、五反田ゆうぽおと

るみなー先生「今回は、ベストCD第二弾のゆるゆり特別ライブに行ってきた。ゆるゆりの応募系には久しく当たっていなかったので楽しみだ。」
せりあさん「まぁ普通は滅多に当たらないんですけどね」

IMG_2483.jpg
※花

IMG_2475.jpg
※映画にあわせて、BDBOXの発売が決定。
ポニキャン特典のどデカBDBOXは注目だ?

せりあさん「さてライブが始まります。」

1.ゆりゆららららゆるゆり大事件
2.ゆるゆりI[ハート]U
3.マイペースでいきましょう

MC:事業仕分け 前半
ごらく部メンバーで今までの活動写真を振り返りながらトークする話。 いくつか話題があったが、初期ライブの話とかニコ動とか、ゆるゆり2期のミニイベント抽選会とか、としまえんの話題とか。

みかしー曰く、としまえんの雨は自分の回だけ大雨で大坪由佳に代わってから晴れたのはトラウマだったとか。

るみなー先生「としまえんの雨はちょっと参ったな、ネタの様な状態だったが。」
せりあさん「でも、我々以外にも何人か行った人はいるみたいですね。」


4.ごらく部、愛と勇気と希望と友情のテーマ
5.レッツラブ~でいきましょう♪
6.いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪

MC:マニュフェスト
ごらく部のメンバーで、今後の抱負を語りその反応で実現可能な企画を作るという話(併用できる物も可)

大久保瑠美 海外ロケ
「ドイツロケとか言って、千葉だったのはまだまだごらく部が縮こまっているから! 今度こそ本物の海外に行って、ごらく部をビックに。」
津田美波 キャンプ
「やっぱりごらく部ならキャンプでしょ。キャンプ!」
(海外+キャンプと聞くと思わずユーコン川を連想してしまうるみなー先生であった。)
大坪由佳 うのニコ生
「うのをもう一回やりたい」(・・・無難なこれになりそう)
みかしー ポニキャンライブ
「ポニキャンの本社で毎日ライブ!」(個人的には嬉しいんだが戦争になりそう)

7.100%ちゅ~学生
8.え~る♪
9.じゃんぷ!

MC:事業仕分け後半
せりあさん「今回のMCのタイトル、マニフェストといい事業仕分けといいミンスは完全にネタ政党ですね。」
るみなー先生「その辺は仕方ないだろう、とはいえ、民主不況時の嫌な記憶を掘り出されるのはアレダナ(今もまだまだ状況がいいとはいえないが)

10.ゴゴゴゴごらく部
11.マジカル大☆大☆大冒険!(新曲)
12.ハッピータイムは終わらない

アンコール

せりあさん「アンコールの掛け声はもちろん\アッカリ~ン/です。」
るみなー先生「もうこのあたりは、ファンのほうも極まっているな。」

13.MY SWEET MEMORY
14.Precious Friends

最後の挨拶

るみなー先生「ここでごらく部メンバーの最後の挨拶があるが、応援してくれているみんなありがとうと、大坪由佳さんとみかしーのところでみんな盛り上がる。もちろん津田さんも大久保さんもよかった。」
せりあさん「その書き方、少々やばい人化してますよ。」
るみなー先生「そんなことはないがな」



YURUYURI♪♪ 2nd.Series BESTALBUM ゆるゆりずむ♪2

YURUYURI♪♪ 2nd.Series BESTALBUM ゆるゆりずむ♪2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2014/05/21
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。