SSブログ

まったく、ゆいかおりは最高だぜ!! [ライブ・声優]

IMG_2687.JPG
まさかの続編




せりあさん「今回はゆいかおりのBirthdayライブ「INTRODUCTION!!」の話になります。」
るみなー先生「今度は当たったのはお前だから、行ってこい。」

IMG_2658.JPG
※会場

開場前にちょっと雨が降ったり、個人的ながらコミケ帰りだったので少々疲れはあるが、ゆいかおりのためならがんばれる。

IMG_2687.JPGIMG_2679.JPG
※花

いよいよライブが始まる。
コミケであった友人からは「とりあえず、最高だぜ!と言っておけば盛り上がれる」だそうだ。

せとり
01. ウェィカッ!!
02. 君が世界で世界は君で
03. Intro Situation

MC
8月に21歳になった夏織ちゃんと19歳になった唯ちゃんの誕生日をお祝いしよう。
夏織ちゃんは20歳から1が付いてさらに大人っぽくなったとのこと、

せりあさん「誕生日とともに、少しずつ成長していく、いや初々しくて素晴らしいです」
るみなー先生「・・・いくらいい年したおっさんでもそれは自虐的だろ。」

誕生日記念に北海道旅行がプレゼントされることになっていますが、ゆいかおりクイズに当たらないとマネージャが代わりに行くという鬼畜仕様。
問1:ジャケット写真の間違い探し・・・残念だがハズレ
問2:イントロクイズ(ウェィカッ!!の冒頭一部でどれだけWakeup!を言ったか?)・・・難易度高くハズレ

さて2問外れてしまったので、マネージャが行くことになりそうな瞬間「ブログやTwitterで攻撃されるのが嫌」との事で急遽ボーナスタイム。見事最後の問題はクリアして北海道旅行をゲットしました(難易度は同じくらい)

さて、ここで着替えている間に、ゆいかおりのお仕事PVが上映されます。

04. MIRRORING DESIGNS
05. VIVIVID PARTY!
06. Jumpin' Bunny Flash!!
07. Our Steady Boy

MC
ここで、誕生日発表としてライブツアーの発表がありました。
バースデーケーキの登場
ファンからの寄せ書きメッセージの公開

せりあさん「このあたりで、ライブも佳境に入りみんな盛り上がってました。」

08. 星降る夜のハッピーリンク

せりあさん「ここにてライブは終了。 コミケ疲れもありましたが、高揚感が微妙にあり楽しい時間をすごしました。 」

まったく、ゆいかおりは最高だな


Bunny(Blu-ray Disc付)

Bunny(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2013/10/23
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。