SSブログ

秋葉原から鴨川へ ~ラグりんカフェ~ [ゲーム・アニメ]

IMGP1070.jpg
とある日のグッスマでの一幕・・・


???「ついでに、グッスマカフェにばーんとでっかく紹介スペース作ってよ。」

せりあさん「・・・という話があったかはともかくとして、ラグランジェカフェにやってきました。鴨川行った後ですけどね」

るみなー先生「今回のラグランジェイベントのコンセプトが秋葉原から鴨川へなので、記事的に時間軸がずれてしまっているが、この方針でいく」
るみなー先生「まぁ、第2期もやるしNHKでは散々だったからここは一押ししたいところだ。」

輪廻のラグランジェ 応援バナー
輪廻のラグランジェ

IMGP1084.jpg
どーんとスペースを取った、ラグランジェの展示。ここ以外は全てミクさんだ。

IMGP1073.jpg
近影


ラグリンブースの展示パネルの一例

IMGP1072.jpg
IMGP1076.jpg
るみなー先生「いかん、これ以上出すとネタ切れになってしまうというか行かなくてもいいんじゃないか?という気にさせてしまう」
せりあさん「ほかの展示はお店に来てね。」

コラボメニューの鴨川バーガー

IMGP1060.jpg
らぐりん用の卓すらない・・・

るみなー先生「・・・おらが丼は?おらが丼はなかったのか?」
せりあさん「うーん、基本的になかったですね。」

るみなー先生「仕方ない、やはりここは現地で調達しよう。」


秋葉原から鴨川へ
その1 ~ラグりんカフェ~
その2 ~聖地巡礼~
その3 ~シーワールド~



輪廻のラグランジェ 2 (初回限定版) [Blu-ray]

輪廻のラグランジェ 2 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。