SSブログ

秋葉原から鴨川へ ~鴨川シーワールド~ [旅行記]

せりあさん「鴨川シーワールドだ。この時期(2月~3月末)は優待チケットの期限が来るので、安いときには1000円ちょいで買えます。なんとお買い得な。」
るみなー先生「ま、なんと言うか聖地巡礼もできてお得感がでかかったな。」

せりあさん「この水族館は、ショーなどのイベントが充実していることで有名です。」
るみなー先生「どの時間でも常にどこかで何かやっているから、スケジュールを確認して見逃しがないようにしたいところだ。」

ペリカン
DSC00622.jpg
散歩は1日1回しかない
るみなー先生「その辺で放し飼いになっていて餌あげほうだいのシャボテン公園と比べるとちと残念か」

マナティ
DSC00607.jpg
いろいろな芸をする
せりあさん「特技は超音波攻撃です」

シャチ
DSC00659.jpg
鍛えられたジャンプ力は大迫力。最前列で見るにはレインコート必須(ずぶ濡れになるので)
るみなー先生「1回のショーで頭上のボールを蹴るのは1回だけなのでシャッターチャンスは逃さないようにしたい」
DSC00806.jpg
せりあさん「追加料金でシャチさんとちゅーできます」

ラッコ
DSC00596.jpg
貴重な毛玉系。

アザラシ
DSC00757.jpg
餌やり時間に見にいくのお勧め

トド
DSC00793.jpg
餌やり時間に見にいくのお勧め

あしか
DSC00847.jpg
サッカー好き

餌やりツアー
DSC00871.jpg
追加料金で水槽の裏側からえさをあげることができる


るみなー先生「その他、いろんな海洋生物の展示があるので適当にチョイスして紹介したい」
DSC00831.jpgDSC00821.jpgDSC00896.jpgDSC00887.jpg

大体こんな感じで見所ある鴨川の観光地といえば、やっぱりシーワールドになってしまいましたね。


秋葉原から鴨川へ
その1 ~ラグりんカフェ~
その2 ~聖地巡礼~
その3 ~シーワールド~



輪廻のラグランジェ 4 (初回限定版) [Blu-ray]

輪廻のラグランジェ 4 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。