SSブログ

今日は何の日? [ゲーム・アニメ]

るみなー先生「あー、今日も疲れたわ。」
せりあさん「お帰りなさい、何かあったんですか? まぁとりあえず煮干でも食って落ち着いてください。」



るみなー先生「おれをお前のようなぼっちと一緒にしてもらっては困るな」
せりあさん「何なんですか、失礼な。」
るみなー先生「今日の俺はこれがあるから無敵なのだ。」

IMGP0140.JPG
これが勝利の鍵だ

せりあさん「結局買ったんですか。」
るみなー先生「話題の作品だからな。 今のところAmazonでは酷評だが、VITAでモンハンとラブプラスが出てたらこんな面倒なことをせずとも済んだのに・・・」
せりあさん「何ゲハのネガキャンみたいなこと言ってるんですか。」

るみなー先生「まぁ、帰りにとりあえず買ってきた。そのときの写真はこんな感じだ」
IMGP0138.JPG

せりあさん「なんか秋葉原のほうでイベントもあったようですよ」
るみなー先生「うーむそちらのほうはチェックしてなかった。というか終わってるだろう。」

内田Pとミノ☆タロー氏も駆けつけた「NEWラブプラス」の発売記念イベントレポート。一般公募されたデートプランは全国のカレシ達も脱帽するクオリティに by 4Gamer

せりあさん「・・・この写真はじわじわ来るわー。」
るみなー先生「まぁ、いずれセブンイレブンのほうは撮りに行くとして、とりあえず煮干食うか。」



NEWラブプラス (通常版)

NEWラブプラス (通常版)

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。